NHKを解約したぜ!

NHKについて考えれば考えるほどむかついてしまう。全く見ていなくも、見ることができる機械を所有しているだけで金を取られる。

テレビだけでなく、ワンセグ機能付きの携帯やカーナビでもNHK受信料請求の対象だ。

そうして集めたお金で、3400億円を使って新社屋に建て替えたり、中立を装った左寄りの放送をしている。

NHKスペシャル「インパール作戦」とメディアの戦争責任

一般の日本人が見ていないNHKワールドではさらに露骨に偏向しているとも聞く。

山口達也が問題を起こす元になった番組のキャプチャー画像を見て、「えろい番組だなぁ?深夜放送か?」と思っていたが、NHKの番組だった。何で国民から金を半強制的にとって、こんな番組を作るのか?

Rの法則

昨年、ついうっかりNHKの営業みたいなのが家に来た時に契約をしてしまった。このままNHKに金を払い続けたくないので、思い切ってテレビを捨てることにした。

郵便局でリサイクル券の払込をし、家電量販店に引き取りにきてもらった。その後すぐ、地元のNHK支局に電話をして解約を申し入れた。営業の人によると、解約用紙の送付までに10日ほどかかるとのこと。なんで同じ県内なのにそんなにかかるのよ・・。じゃあ、今すぐ解約届けを書きに行きますということでそのまま解約届を書きにNHKに行った。

普段からNHKに対して怒り心頭の人間の相手をしているのか、通された室内には、「許可なく撮影や会話の録音をしないでください」などの注意書きがあり、職員の対応もびくびくした感じだった。

ともかく解約用紙を書き終え、契約を解除できた。

NHKから国民を守る党を応援しよう!ステッカーをもらおう!

反NHK団体の雄といえば、「NHKから国民を守る党」である。NHK撃退シールを配布している。

NHK撃退シール

少しずつ「NHKから国民を守る党」の議員も増えているようだ。NHK解体あるいはスクランブル放送化を達成していただきたい。

NHK関係でトラブルを抱えている人は同党に連絡をとってみるといいかもしれません。

NHKをスクランブル化すれば、減税と同じような効果がある。与党のみなさんにも積極的に考えて欲しい。

おまけ:立花孝志の都知事立候補時の演説(文字起こし)

11年前まで約20年間、NHKの経理職員をしておりました。私がNHKを退職した理由は、NHKの不正経理を週刊文春で内部告発したからです。

私の公約はただ一つ。NHKをぶっこわす!でございます。

NHKをぶっこわす理由。

NHK職員の給料が高すぎます。NHK職員の人件費の平均額は年間なんと1800万円です。一ヶ月にすると約150万円です。高すぎますよね。

その財源のほとんどが皆様から集めた受信料です。年金だけで生活をしている高齢者や、奨学金を借りて勉強をされている一人暮らしの学生さんからも一ヶ月2230円、年間2万7260円という高額の受信料を集めています。みなさん、こんなNHKを許せますか?NHKをぶっこわす!

NHK関係者の犯罪が多すぎます。12年前に発覚した紅白チーフプロデューサーによる約2億円の横領事件に始まり、昨年12月に発覚したNHK子会社社員による約2億円の横領事件。NHKは2億円横領されるのが得意な組織です。

そのほか、個人情報流出、インサイダー取引、カラ出張、痴漢、万引き、飲酒運転、放火、殺人、覚醒剤使用、そして今月初めに発覚したキャスター同士による不倫・路上・カーセックス事件などNHKの犯罪は止まりません。

私が確認しただけでも最近12年間で87件の犯罪が発覚しております。これは約50日に一度のペースであります。まさにNHKは犯罪の総合商社なのです。

さきほど申し上げたキャスター同士による不倫路上カーセックス事件について、NHKはこれを隠蔽しています。不祥事を隠蔽して反省しないNHK。みなさん、こんなNHKを許せますか?NHKをぶっこわす!

NHKのお金の使い方がおかしいです。たくさんの株式会社を設立したり、たいして古くないこの放送センターを建て替える、約3400億円も使って建て替えをするそうです。みなさん、こんなNHK許せますか?NHKをぶっこわす!

こんなNHKに受信料を支払っていない方は大勢います。特に東京都は約半分の人しか受信料を支払っていません。多くの国民がNHKに受信料を支払わなくなった原因はNHKにあります。

しかしNHKは反省せず、法律をたてに借金取りや暴力団のような人を雇ってみなさんのお家に戸別訪問をさせています。このNHK集金人が悪質・凶暴でチャイムを鳴らし続けたり、ドアを蹴飛ばしたり、大声を出したり、家の前で待ち伏せしたりしています。NHK集金人からの被害にあった方は大勢いらっしゃいます。みなさん、こんなことをするNHK、許せますか?NHKをぶっこわす!

NHKはなんと携帯電話やカーナビのワンセグでも受信料を集めています。ワンセグで受信料を支払う必要なんてありません。みなさん、こんなことをするNHK、許せますか?NHKをぶっこわす!

NHKは視聴者の声を聞きますと言いながら、「スクランブル放送をしてほしい」という大勢の視聴者の声を無視しています。ある新聞のアンケート調査ではなんと88%の方が、「NHKはスクランブル放送をするべきだ」と回答しています。

水や電気や電話やガス、スカパーそしてWOWOWといった放送、そして新聞は料金を支払わなければサービスが止まります。水や電気はサービスが止まると命も止まってしまいます。でも水も電気も料金を支払わないと止まります。NHKの放送なんて無くてもまったく困りません。NHKは受信料を支払わない国民には、NHKの電波を止めるスクランブル放送を実施するべきです。

最後に悪質なNHK集金人の訪問でお困りのみなさん、NHK集金人の訪問がピタリと止まる「NHK撃退シール」を無料で全国の皆様に郵送をさせていただいております。くわしくは「NHKから国民を守る党」のホームページをごらんください。NHKをぶっこわす!

さて私はこの放送中に「NHKをぶっこわす!」と何回言ったでしょうか?続きはwebで「NHKから国民を守る党」と検索してください。