授乳をあえて見せつける子育てyoutuber現る

ユーチューブの動画は、ユーチューブがポルノではないと判断したポルノ動画で溢れていくだろう、と以前書いた。

参考記事:美人にとって最も効率的な副業はパンチラyoutuberか?<追記あり>

最近、子育てによる不可抗力を装って、敢然としていろいろなものを見せつけてくるユーチューバーを発見した。

子育て中だから、つい下着が見えてしまうこともあり、乳房が見えてしまうこともある。あくまで子育てを記録した動画なのだから、猥褻さで動画再生数を伸ばしているのではない・・。そう主張するかのような動画スタイルである。

このyoutuberはベトナム人だそうだ。複数のチャンネルを持っているのはBAN対策だろうか?

Susu Family

Asian Daily

Housewife

Mom

Baby Soc

Pet and Family

上記チャンネルはすべて同一人物が登場している。投稿されている動画は一応チャンネルごとに違っているようだ。

授乳シーンはたまたま映っているのではないかと思う方もいるだろうが、40%くらいの動画に授乳シーンが収まっている。パンチラyoutuberならぬ授乳youtuberである。また、動画中で授乳していないのに、サムネイルは授乳画像になっているものもある。動画再生数は100万回を超えているものが複数あり、広告を出せているのであればいい収入になっているだろう(※プレミアム会員になったので、広告の有無がわからない)。

いつまで続くのか見ものである。

↓比較的穏当なもの。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする