twitterでTrilliana華さんが記載する「関係者」との会話

コロナやワクチンに関して様々な情報を発信している@Trilliana_zというツイッターアカウントの方が、時々「関係者との会話」をツイートしている。興味深いので紹介したい。この「関係者」は世界的な動向を裏で仕切り、巨額の資金を運用しているそうだ。

信じるも信じないもあなたしだいだが、内容はなかなかおもしろい。

2021年12月11日のツイート

いつも情報ありがとうございます
私も時々本当に怖くなり…華さんこの状況はいつ頃まで続くのでしょうか?

というリプライに対する返答。

関係者から聞いている話では、来年大きな変化がありそう。特にアメリカの中間選挙で共和党が勝利した後は。すでにアメリカではバイデン支持率がまずい状態、副大統領はもっと悪く、沢山の州が大統領を訴訟しワクチン義務化に歯止めがかかっています。仕掛け人側の足場が崩れて来ている。希望を持ちましょう。

2022年1月26日のツイート

英国民保険サービスが衝撃発言!
「ワクチンについては今までなかった副反応が大量に出て来ており、まもなく全ての接種が中止される。最新の情報。TVでは報道されないが、まもなくワクチンは中止になる。」

私が関係者から聞いている情報と一致します。政府の在庫処分セールに付き合ってはダメ。特に子供達!

2022年1月27日のツイート

なぜ3回目の接種を焦るんですか?
「日本は3回目接種までの見通しで予算と利権を確定させているからです。予定したお金が”関係各所”にいかないと問題になりますから。利権の分配が終わった時がコロナ騒動の終焉です。」

※”関係者”との会話です。

2022年1月27日のツイート

「都の接種証明、登録低調 数%どまり。

細川博司氏が9月下旬、厚労省へ電話して質問。厚労省職員のコロナワクチンの接種状況を聞いたら、全職員の90パーセントにあたる6300人がまだ未接種であるとの回答。ワクチン接種当局者が一番よくワクチンの危険性を分かってる証である。」

というツイートに対して

私が永田町と政府関係者から聞いた内容と、厚労省に問い合わせした方々の情報が一致しています。
上層部では【絶対打つな】という情報が周り、非正規雇用やノンキャリア組には打たせている様です。

2022年2月2日のツイート

「コロナ禍の一つの目的は我々国際金融資本のプレゼンスを強めることです。長期の緊急事態宣言で中小企業や店舗経営が弱り企業も中小の銀行も回らなくなった所で我々がM&Aしたり不動産を買いとって支配権を取っていきます。既に銀行は多数交渉に入っておりあらゆる分野で進みます。」

※関係者の話

2022年2月6日のツイート

政府が嘘をついて国民を陥れるなど日本人には考えられない事で皆混乱しています。
「そういう事もあと少しです。これは世界的に特別な期間だったんです。3回目が進まないので確定利益配分が終わらずちょっとモタついていますが時間の問題です。今年後半から良くなりますよ。」

※「関係者」との会話

ワクチンが無くなると言う事ですか?
「そうではなく義務化や規制が無くなると言う事です。一定層の洗脳は完了しているので、打ちたい人は打ち続ける。だから人口はこの先も減り続けます。そもそも今でも(人々が知らないだけで)相当亡くなっています。」

※「関係者」との会話

2022年2月8日のツイート

人口統計推計の発表が2年続けて見送りになりました。一方で2021年の超過死亡が5万人とか噂されています。
「桁が違います。人口は国や自治体が簡単に”調整”できる分野です。人口減少は順調に進んでいます。」

※「関係者」との会話

2022年2月9日のツイート

○○論で言われている事は本当だったんですか?
「大筋ではかなり近い。”論”の様な規模や悪魔性ではないですが。”数の調整”は何年も前から国際会議で協議されてきた事で、調べれば出てきます。国毎に決められた割当があります。」

※「関係者」との会話

関係者とはという質問についての回答

政府に指導したり世界的な動向を裏で仕切っている側の関係者です。
巨大なお金を動かしています。

2022年2月12日のツイート

なぜ子供達にまで打たせるんですか?
「効くからです。効率が良い。」
何の効率ですか?将来人口を減らす目的ですか?
「その通りです」

※「関係者」との会話です。
【これから赤ちゃんを産む世代や子供達に打たせる目的は極めて危険。生殖機能や遺伝子への重大な影響を孕んでいます!】

2022年2月13日のツイート

2023年までの特例承認による免責期間を利用しているんですね?
「その通りです。その間にやる事を全て終わらせるのが計画です。損害賠償や訴訟はやはり避けたいですから。」

※「関係者」との会話

2022年2月20日のツイート

近ごろ表面的にはコロナ死亡が増えていますが、これも予定のうちですか?
「そうです。ワクチンが切れる頃にはお年寄りは免疫不全ですから普通の風邪でもアウトになります。もう強いコロナは必要ない。3回打てば持病や軽い病気で簡単に、です。」

※「関係者」との会話

オミは自然にできたもの?
「違います」
ではなぜ強毒にしなかったんですか?
「2回打った人はこれから風邪程度で大量に…なので弱毒で充分なのと、原因のカモフラージュです。」

※「関係者」との会話
(情報を取る為に平静を装っていますが内心は怒りに震えます。)

2022年2月28日のツイート

ロシアの侵攻はいつ終わるんでしょうか?

「中国との兼ね合いもあるのでパラリンピックの開催前にはカタがつくとの情報が入っています。」

※「関係者」との会話

2022/4/13日のツイート

国際金融資本界隈の情報によれば、GW前後に第七波が来るそうです(来るのか作るのか意味不明ですが)。欧米は💉を大方やめているのに日本がやめないのは、単純にコンサルを通して5億回分の契約をしてしまっており、消化しなければ法外なペナルティが来るからだとか。

もう政府ごとちゃぶ台返しせねば💢