フロリダ州知事デサンティス氏「コロナワクチンはグローバリストが人口削減のために用いた」【翻訳】

NATURAL NEWSから、DeSantis says covid jabs being used by “globalist elites to depopulate the planet”という記事の翻訳。

デサンティス氏曰く「コロナワクチンはグローバルエリートが人口削減のために用いた」

フォックスニュースの「The Ingraham Angle」に出演したフロリダ州知事のロン・デサンティス氏は、コロナワクチンの大量接種は人口削減のためであると警告した。

犯罪的なワクチン製造業者とこれをワクチン接種を推進した政府の責任を追及するなかで、デサンティス氏はグローバリストの支配層が世界的な大量虐殺のために、これらの醜悪な事柄を企んだのだと示唆した。

「あなたがmRNAワクチンを接種したとして、その利点はなんなのでしょうか?」デサンティス氏は番組ホストのLaura Ingrahamに問いかけた。「mRNAワクチンの欠点はなんでしょうか?医療業界のトップは、mRNAワクチンの潜在的な欠点に対して人々に対して正直ではなかったように見えます」。

「フロリダ州のラダポ博士が示した映像がありました。博士が特にコロナワクチンを接種した若い男性について行った分析です」

他の国では、既にこれらのコロナワクチンについて隠されてきた事柄が表沙汰になってきたために市場から引き上げられている。しかしここアメリカではいまだに利用可能であるばかりでなく、支配層によって接種が推進されている。

デサンティス氏はさらに述べて曰く、「コロナワクチンによる不利益は利益を上回っている」。この主張は、米国外の独立した研究者が時間をかけて分析した複数の分析に基づいている。

「我々が求めているのは、真実を提供すること、正確なデータを提供すること、正確な分析を提供することです」とデサンティス氏は述べた。

「Laura、デンマークには素晴らしい研究者がいます。デンマークでは、持病がない限り、50歳以下の人はmRNAワクチンを接種できません。なぜなら、彼らはmRNAワクチンを分析して、不利益が利益を上回ると結論付けたからです」

フロリダ州は、きちんとした証拠に基づいた医療のためのCDCに似た委員会を立ち上げた

一部の研究者はコロナワクチンを接種すると、一部のケースで死亡リスクが下がると主張しているが、他の多くの研究者は全く逆の事を主張している。ほとんど全ての誠実な科学者は、コロナワクチンを接種すると他の要因による死亡率が上がることを明らかにしている。

製薬会社や政府の主張に反して、ワープスピード作戦が開始されて以来、超過死亡は下がっていないとデサンティス氏は指摘した。コロナワクチンの接種開始以来、全ての地域で死亡者が増えている。

「我々はフロリダ州に医療委員会を設立しました。この委員会は、本来CDCが成すべきであった証拠に基づいた医療を行います。プロパガンダにおもねることなく、データに基づいた医療を行います」とデサンティス氏は付け加えた。

当初から、フロリダ州は政府によるワクチン強制と戦ってきた。コロナ初期のまだ多くの制限が人々の生活に課されていた頃から、フロリダ州は他の州に先駆けて、ワクチン強制と戦ってきた。

「政府はワクチンを人々に強制しようとしていました。私はフロリダ州の人々がコロナワクチンを強制されることなく、打つか打たないか自分で選択できるようにしてきました」とデサンティス氏は自分の立場を説明した。

「政府は中国の社会信用システムのような、ワクチンパスポート制度を導入したがっていました。それに反対する人は、社会から完全に疎外されてしまうような制度です。我々はそれを拒否し、禁止しました。我々は当初から、人々が自分で選択できるよう助け、政府や大企業の力で強制しないようにしてきました」。


トランプ氏があまりワクチンや製薬企業を批判しないことと比較すると、デサンティス氏は言うべきことをきちんと言っていて、より優れているように見える。このままトランプ氏がワクチン批判に及び腰の姿勢を続けるなら、共和党の次期大統領候補はデサンティス氏になるのではないか?

西欧社会は、世界経済フォーラムのようなグローバリストに操られて、どんどん不自由な世界になっているが、フロリダ州のようなアメリカの中の共和党知事が治める地域には希望が残っている。彼らの頑張りに西欧社会全ての未来がかかっていると言っても過言ではない。

デサンティス氏が候補になるにせよ、トランプ氏が候補になるにせよ、不正選挙を防止する手段をとらないと、次の大統領選挙で民主党候補に勝つことはできない。この点をどうするのかにも注目だ。