某クラウドソーシングサイトで依頼して書いてもらいました。安倍総理とトランプ大統領をマスコミがやたらと批判するけれども、彼らは習近平(中国)に操られているという風刺絵です。
フリー素材にしますので使いたい方は加工せずご使用ください。
twitterから訪問されている左翼のみなさん!他の記事も読んでいってください
採用された絵とそれを載せているブログがこちら。https://t.co/MqAJogTNm3 pic.twitter.com/usQ8nTb6iX
— ロジ🐶 (@logicalplz) 2017年9月24日
上記ツイートから訪れている方が多いかと思いますが、他の記事も是非読んでいってください。
安倍総理などの日本の保守の政治家が日本国民の敵となる可能性が高いのか、中国や北朝鮮が日本国民の敵となる可能性が高いのか考えていただきたいです。
コメント
保守の政治家って格差是正に目を向けたくないから仮想敵国を想定してるんでしょ
中国の格差と日本の格差、どちらが問題か(その1)
http://www.spc.jst.go.jp/experiences/rondan/nr14_005.html
北朝鮮に行って北朝鮮の人にミサイル、拉致問題について聞いた結果…https://m.youtube.com/watch?v=yY88e5WhsuA
>匿名さん
格差是正はそれほど大きなテーマにそもそもなっていないのでは?
中国は尖閣や沖縄は自国領だと主張し、北朝鮮はミサイルで日本を沈めると発言しているんですよ。
格差より領土やミサイルかw
極右活動家らしさを隠さないのは良いw
>あさん
格差があるのは資本主義社会ではしかたがないですよ。今や国民に格差がなくなる経済制度を採用している国はないでしょう。
経済的平等をうたった社会主義は失敗しました(ソ連やかつての中国、今のベネズエラなど)。
しかし、格差を野放しにするわけにはいかないので最低賃金が決まっていたり、生活保護制度があるわけで、何の対策もしていないわけではありません。資本主義国の方がかつての社会主義国より福祉は厚いです。
領土やミサイルを放置すると命に関わります。中国に併合されたウイグル・チベット・モンゴル人は民族浄化の目にあっていますがどの国も助けてはくれません。
ミサイルは当たれば死にます。