中華系海賊版アダルトサイトの潰し方

止まらないアダルト動画の流出

大変残念なことに日本のAVは海外のアダルトサイトに結構な数が流出している。なかには発売して数日しか経っていないものもある。

一度流出してしまえばあとはコピーし放題なので、その後の拡散を止めるのは難しいだろう。

xvideosやFC2動画であれば、コピー動画は比較的早期に削除されるが、中国系のサイトだとたいていそのまま残り続ける。

なかでも有名な中国系のAVサイトはThisavだと思われる。新作が早期にアップロードされ、削除されない。

動画の先頭には、マカオのカジノの宣伝が付加されていることから、Thisavはマカオに運営会社があるのではないかと思う。

アダルト動画の背景に中国共産党が嫌がりそうなことを紛れ込ませてはどうか?

中国本土からアダルトサイトにアクセスするのは難しいが、やはり中華系サイトには中国人が最も多くアクセスしているものと思われる。

そこで流出・拡散を止めるためにアダルト動画の背景に中国共産党が嫌がりそうな文言を紛れ込ませれば、中共が動画の拡散を止めてくれるのではないかと思うのだがどうだろうか?

多少、動画の雰囲気を損なうもののこれで無断流出が収まれば儲けものだし、収まらなくても、中国共産党に関する事実が世界に広まればそれはそれでよい。

なのでAV製作会社には、動画の背景に中国共産党批判を紛れ込ませておくことをおすすめします。台湾は独立国だ、もいいでしょう。

私が幾つか作ったイメージ画像。画像加工のやり方がよくわからないので非常に低レベルだが、意図は理解していただけるのではないだろうか?

毛沢東は3800万人を殺した。20世紀最大の殺人鬼だ。

天安門事件を忘れるな

中国共産党は解散して迫害をやめろ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ベル(専業投資家) より:

    これ、おもしろい!というか名案ですね。

    以前、中国人によるLINEでのプリペイドカード詐欺が
    流行したときのことですが、
    相手の日本語がおかしいので
    「尖閣諸島は日本の領土です」と中国語で書き込んだところ、
    詐欺犯が怒り出したというか、慌てだした話をネットで読んだことがあります。

    アダルト動画で言えば、本物には何も表示されないが、
    コピーには表示されるように細工できればなお良いと思いますが。

  2. nextir35 より:

    ベルさま
    はい。部屋のポスターにさりげなく中共批判を書いておいたりすれば中国に流出しにくいかと思います。
    男優がそういうタトゥーを入れるのも面白いです。

  3. 匿名 より:

    あー、これはナイスアイデアです(笑)

  4. ピースメーカー より:

    なかなか良いと思います。AVに出てからひっそりと引退したいのに、辞めて引退してから20年もたっているのに勝手にアップされて迷惑を被っている元AV出演者もいるでしょうし。

    円谷プロダクションに無許可でウルトラマンを
    作るような、著作権無視の中国にはほとほと迷惑に感じてる映像製作者様も多いと思われますし。