nextir35の気になる株ブログ

Don't watch fake news TV!!

*

NISAの枠が余った時におすすめの銘柄【第二回】

   

前回、NISAの枠が余った時におすすめの銘柄という記事に書いたパレモが少し上がりました。このまま経営改善していけば数年後にはもっと上がっているのではないかと思います。

今回も、買い付けに必要な金額が小さくて、将来の成長(値上がり)が見込めそうな銘柄を、NISAの枠が余った時におすすめの銘柄として紹介していきます。

Sponsored Link

最低単元の金額が小さく将来の成長を見込める銘柄

それはずばりツカダグローバルホールディングス(2418)です。

四季報による業績の推移は下図のようになっています。売上は伸びていますが、利益は伸びていないことから株価は低迷しています。

ツカダグローバル業績

しかし、中期的にホテルや結婚式場を増やして売上を伸ばしていくようです。

ツカダグローバル中期経営計画

いますぐ上がるかというと微妙ですが、5年後くらいには株価は上がっているのではないでしょうか。

1単元買うのに5万8千円くらいなので、NISAの枠が余った時用にいいのではないかと思います。

 - 取引日記

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

satellite
勝負!

3番目の銘柄、勝負かけます。  

週刊東洋経済
今日(3/13)発売の週刊東洋経済は実質四季報先取り号

以前は四季報発売の前月末くらいに四季報先取りという雑誌が出ていたが、最近は見なく …

potentilla
一番怖いシナリオ

原油価格と中国経済(中国元)が発端となって、世界の株価が下げている。原油価格につ …

カウチ
社内がごたごたしている大塚家具が中期計画を出す

代表取締役会長である父親と代表取締役社長である娘さんの対立がおさまらない大塚家具 …

階段
富裕層向けに街ごと開発したら売れるのでは?

どうしたらDQNと接さずに暮らせるか? 実際に治安が悪化しているかどうかはさてお …

雀クロ
雀神クロニクル攻略!勝率を上げる方法

Denaが出した対戦型麻雀アプリ 雀神クロニクル 雀神クロニクルは、1対1で対戦 …

軍事リスク
今後はもっと東アジアの軍事リスクを気にしていく必要がある

どの銘柄がいいとか上がりそうだとかいった話題もいいが、株式投資は長期的にはまじめ …

notebook
【株式投資】急にパソコンが壊れたらどう対応する!?

買ったばかりのPCにコーヒーをこぼす やってしまいました・・。先月買ったばかりの …

天井
売り越して余力を高める

騰落レシオはかなりの過熱感 25日レシオが141、6日レシオが184。ここまで過 …

安藤証券
最近のIPO活動(安藤証券に口座開設断られました)

あいかわらず証券口座を開設してはIPOに申し込むという活動をしています(アイカツ …