nextir35の気になる株ブログ

ぎゃんぶらぁ事故中心派

*

NISAの枠が余った時におすすめの銘柄【第二回】

   

前回、NISAの枠が余った時におすすめの銘柄という記事に書いたパレモが少し上がりました。このまま経営改善していけば数年後にはもっと上がっているのではないかと思います。

今回も、買い付けに必要な金額が小さくて、将来の成長(値上がり)が見込めそうな銘柄を、NISAの枠が余った時におすすめの銘柄として紹介していきます。

Sponsored Link

最低単元の金額が小さく将来の成長を見込める銘柄

それはずばりツカダグローバルホールディングス(2418)です。

四季報による業績の推移は下図のようになっています。売上は伸びていますが、利益は伸びていないことから株価は低迷しています。

ツカダグローバル業績

しかし、中期的にホテルや結婚式場を増やして売上を伸ばしていくようです。

ツカダグローバル中期経営計画

いますぐ上がるかというと微妙ですが、5年後くらいには株価は上がっているのではないでしょうか。

1単元買うのに5万8千円くらいなので、NISAの枠が余った時用にいいのではないかと思います。

 - 取引日記

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

potentilla
一番怖いシナリオ

原油価格と中国経済(中国元)が発端となって、世界の株価が下げている。原油価格につ …

reflection
HyperSBI画面上部が白くなるエラーについて

モニター6画面、windows10にパソコンを変えてから、HyperSBIの画面 …

龍
購入した香港株

先日HSBCを通して香港株を買いました。今日は日本株はこれといった売買をしていな …

安藤証券
最近のIPO活動(安藤証券に口座開設断られました)

あいかわらず証券口座を開設してはIPOに申し込むという活動をしています(アイカツ …

ペナン
最近の売買など

決算シーズン通過 決算シーズンもあらかた終了しました。以前、自分で書いたように、 …

hungary
決算を通過して

決算銘柄あれこれ 決算の大半が発表されました。月曜日に、金曜発表分が反映されてひ …

animal
最近の生活について

株について 中国ショックの下げは想像以上に大きくて大損してしまいました。資産は高 …

羊
国債下げ>利回り上げ>銀行株上げ

国債は最近下がっています。 当然、国債利率は上げ。 こういう風になったとき、私は …

雀クロ
雀神クロニクル攻略!勝率を上げる方法

Denaが出した対戦型麻雀アプリ 雀神クロニクル 雀神クロニクルは、1対1で対戦 …

群衆
クラウドワークスでブログのヘッダー画像を発注してみた

先日、クラウドソーシングのクラウドワークスが上場しました。このブログと、もう一つ …