中村篤史医師のnoteは100万円以上の価値がある、是非読んでほしい

幼い頃から神経が過敏で寝付きが悪く、第二次性徴期には不安神経症を病み、大学入学以降、20年以上精神科に通っている私だが、最近はかなり調子が良い。

ひょっとしたら、抗うつ薬や抗不安薬をやめても良いのではないかというくらいだ。

オーソモレキュラー医師の中村篤史氏がnoteに書いている各種サプリや身体にいい食べ物、身体にいい行動を自分にも試してみたところ、心も身体も元気になってきたのだ。

オーソモレキュラー療法とは、私の理解では、薬ではなく、栄養(食べ物・サプリ)で病気を治す療法のことだ。薬にはなにかと副作用があるが、栄養にはそうした副作用は無いことが多い。身体にやさしい医療である。

氏のnoteの「○○の患者に△△を服用してもらったところ、✕✕という改善が見られた」系の記事はものすごく読む価値があると思う。

自閉症、食欲不振、コロナワクチン副反応、コロナウイルス感染、癌、ADHD、知能遅滞、シェディングなどについて、どのような食べ物・サプリを使ったら、どのような効果があったかが書かれている。

特に読んでいただきたいのは、妊婦や小さい子供を育てている人だ。小さい子供は様々なワクチンを接種した際に、脳に悪影響を受けやすく、それが自閉症などに関係している。

氏のnoteは一記事を除いて無料だが、noteに書かれている知識は100万円出しても惜しくないくらい価値がある。

みなさんも騙されたと思って読んでみてほしい。

中村篤史/ナカムラクリニック

下に、中村篤史氏のnoteから特に面白かった記事を選んだので、興味がある人は読んでみてほしい(※まだ全記事を読んでいないので、既に読んだものから選んだ)。政治的な話は除いて、実生活で健康に役立ちそうな記事から選んだ。

CBDオイルと双極性障害

自閉症と水銀

ワクチンのデトックス

日光と健康1(2と3も面白い)

劇的回復集1 CBDオイル

インフルエンザワクチンとアルツハイマー病

炭、フルボ酸、EM菌、二酸化塩素

ワクチン後遺症とアサイゲルマニウム

リウマチと現代医療

ワクチンを打つ前に

グルタミン酸と自閉症7

コメント

  1. まっちゃ より:

    はじめまして。
    最近、ブログ読ませていただいています。
    たくさん本を読んでおられるようで、鋭い洞察に感服しております。
    私は、パニック障害からの自律神経失調症を発症したことがあり(現在は服薬しておりませんが)、なんだかうれしくてコメントしてしまいました。
    失礼でしたら申し訳ないです。

    nextir35さんが紹介された竹炭!やってみようかと思います。
    毎日有用な情報、ありがとうございます。

  2. nextir35 より:

    >>まっちゃさん
    コメントありがとうございます。神経系にはCBDオイルがいいみたいです。竹炭は胃腸がすっきりする感じがありました。