シェディングと私

コロナワクチンは打たずに終わったが、シェディングがつらい。

シェディングとは、コロナワクチン接種者の体から発せられるなんらかの有害物質(スパイクタンパク質?)が周囲の人間に悪影響を与える現象のことだ。

私は家で一人で仕事をしているからまだ助かるものの、普通の社会人や学生は大変なのではないかと思う。もし自分が定期的に職場や学校に行かなければならない立場なら、いまだにマスクを着用していただろう。マスクを着用するとシェディングの影響が少なくなるから・・。

シェディングに関する思い出

2022年12月頃

飛行機に搭乗して旅行に行った。ツアー旅行だったので、飛行機の隣の席に座っていた方と話したが、話している途中で体調がおかしくなってきた。頭痛、顔のほてり、歯の不具合である。私は歯が弱く沁みやすいのだが、そのせいかシェデイングの影響が歯にも来る。会話の途中でマスクを着けたら体が楽になった。その方は3回接種済みとのことだった。

2023年4月頃

弟に会い、数時間一緒に過ごした。私が運転をして弟が助手席に座っていた。この時も頭痛になった。弟は3回接種したと言っていたので、最後に接種してから1年程度経っているのではないかと思われるが、それでも体調不良になった。

2023年5月頃

子供の学校の関係で、学校の教室に親が集まることになり、知らない人の隣に座った。時間にして50分くらい。いつものように頭痛、顔のほてりが起こったが、それ以外に心臓が痛みだした。これらの症状は1-2日で収まったが、この時以来、心臓が時々痛むようになってしまった。

子供の健康が心配

私は無理に人に会わなくていいからいいものの、子供は学校に行っているから、シェディングの悪影響を受けないか心配である。以前はマスクを外すことを薦めていたが、シェディングのことを考えるとそうも言えなくなってしまった。

ワクチン接種者は減ったはずなのにシェディングのきつさは増している印象

コロナワクチン接種者はなんだかんだ言って減っている。しかしそれでシェディングの害は減っているかというと、むしろ増えているのではないかと思われる。ワクチンが2価ワクチンに変わったせいだろうか?

コロナワクチン1・2回目の頃や、3回目の頃よりも今の方が人が大勢いる場所に行った時のシェディング被害を強く感じる。暑くなって薄着の人が増えたり、発汗が増えたからだろうか?接種者の汗からスパイクタンパク質が発見されたというニュースを先日見たが・・。

ワクチン接種者は死ぬまでスパイクタンパク質を発し続けるのか?

コロナワクチンを最後に接種してから1年近く経過したと思われる弟に会った際も、軽度のシェディング被害を受けた。コロナワクチン接種者がいずれスパイクタンパク質を発さなくなるのであればいいが、死ぬまで発するなら、今後も人と会うのは控えて暮らすことになる。

コロナワクチンにはDNAが混入されていたから、一部あるいは全てのコロナワクチン接種者は遺伝子が書き換わっていて、常時体内でスパイクタンパク質を産生するようになっている可能性がかなりある。日本人は何回も打っている人が多いから特に危険である。

明治製菓ファルマの自己増殖型mRNAワクチンもやばそう

明治製菓ファルマが次世代型のmRNAワクチンを開発中。このワクチンが認可されたら、シェディングの害も相当きつくなりそうだ。

レプリコンワクチン?!(佐々木みのり医師の記事)

未接種者を接種者にするシェディング(中村篤史医師の記事)

日本を離れるべきなのだろうか。しかし10年前ならまだしも、この年齢になって海外に引っ越したくない・・。独り身ならそれでも海外に移転するのだが、子供が中途半端に大きいと転校などが大変そうだ。

どうしたものか。

ちなみにコロナワクチン接種者も、接種後しばらくするとシェディングの影響を感じられるようになるようだ。喫煙者は煙草の匂いに鈍感だが、やめてしばらくすると鼻が効くようになるようなものか。

おまけ:医療関係者が書いたシェディングに関する記事

ご参考までに。

中村篤史氏のnoteから。

2022年5月12日 シェディングとマスク

2022年5月21日 シェディング、電磁波、人口削減

2022年7月15日 シェディングの体験談

2022年9月7日 シェディングの実在

2022年9月8日 シェディング対策

2022年9月11日 シェディングがひどくて働けません

2022年9月15日 介助者からのシェディング被害

2022年12月25日 シェディングってどんなにおい?

2023年3月22日 シェディング霊感説

2023年4月1日 接触感染するシェディング

2023年5月20日 最近シェディングの質が変わった?

2023年6月10日 接種者もシェディングを受けます

おおきな木ホームクリニックのnoteから。

2023年3月29日 最近のシェディング事情

2023年5月5日 におい

2023年5月10日 とある医師による「におい」の考察

2023年5月19日 シェディングとマグネシウム

2023年5月25日 シェディングと汗

2023年6月5日 やはりシェディングの質が変わっている?