B型肝炎ワクチンで自閉症やADHDが大幅増加したという調査結果が明らかに

日本の子供も生後2ヶ月でB型肝炎ワクチンを接種することになっているが、アメリカでB型肝炎ワクチンを接種した子供を追跡した調査結果が公表された。

http://vaccine-safety.s3.amazonaws.com/CDC_FOIA_Response_UnpublishedStudy.pdf

機械翻訳

2001年にCDCが、生後1ヶ月の間にB型肝炎ワクチンを接種した子供と接種しなかった子供を比較する、狭い範囲でのワクチン接種者対ワクチン非接種者の研究を知らず知らずのうちに実施していたことをご存知でしょうか?

生後1ヶ月までに推奨されるワクチンはB型肝炎だけであり、この研究の時点ではチメロサールを含むB型肝炎ワクチンしか入手できなかったため、この研究では主にB型肝炎ワクチンを接種した子どもと接種しなかった子どもを比較しました。

この研究の結果はCDCから発表されることはなく、最近になって情報公開請求により研究の要旨が入手されました。生後1ヶ月にB型肝炎ワクチンを接種した子どもは、生後1ヶ月にワクチンを接種しなかった子どもと比較して、以下のリスクが増加した。

ADHDで829%、自閉症で762%、ADDで638%、チックで565%、睡眠障害で498%、言葉の遅れで206%。

翻訳終わり。


なぜ小児ワクチンが様々な病気を引き起こすのかについては、中村篤史ブログやnoteに散々書かれている。

ワクチンを打つ前に(2020/9/14)

乳幼児とワクチン(2020/3/27)

自閉症(2019/7/11)

子供のワクチン接種(2018/6/16)