スピリチュアル界隈は「選挙後」もトランプの再選を示唆

私は未来を予測するにあたって、スピリチュアル界隈の情報も参考にしている。人智を超えた読みが、理性による予測を補完してくれるかもしれないからだ。

2020年の米国大統領選挙に関しては、さまざまなスピリチュアル界隈の人の予測を読んだが、私が読んだ限り、全てトランプの再選を示唆していた。

しかし、現在のところ、トランプ氏が次期大統領になる可能性は低い(ゼロではないが)。

面白いのは、選挙後になっても、いくつかのスピリチュアルな見解は次期大統領をトランプとしていることだ。

最近、大紀元の動画が取り上げていた、元消防士で神の声を聞けるという触れ込みのマーク・テイラー氏が、2020年11月5日に新しい「神の言葉」を紹介しているが、その内容も次期大統領をトランプだと示唆している。

マーク・テイラー氏のすごいところは、大統領候補になる前の2011年の時点で、テレビでトランプを見て、この人が次期大統領になるという声を聞いたところだ。

マーク・テイラー氏の全予言フルテキスト

2020年11月5日に公開された新しい予言(?)というか、「神からのメッセージ」は

「神の霊は言う、選挙!選挙!私の油をそそがれたドナルド・J・トランプが私の大統領になるとは言いませんでしたか?私は王を取り除き、王を育てるとは言いませんでしたか?私はこのような時のために、油をそそがれたドナルド・J・トランプを育ててきました!なぜパニックがあるのですか?なぜ私の人々にそんなに恐れがあるのですか?私の計画を信用しませんか?この選挙はすでに精神的に勝利しています。それは今や自然界に現れなければなりません。」

と始まる(※日本語訳はグーグル翻訳による)。つまり次期大統領はやはりトランプだと主張しているのである。

もう一つ紹介したいのは、イギリスのサイキック、クレイグ・ハミルトン・パーカー氏が、インドからトランプに関する予言の葉を取り寄せたものの内容だ。この予言の葉を、いつクレイグ氏が取り寄せたのかよくわからないが、おそらく選挙後だと思われる。

インドの予言の葉(アガスティアの葉など)は基本的に信頼できると思えることが多いが、必ずしも当たるわけではない。詳細はよくわからないが、インドの予言の葉は、質問をすると回答を返すような形式のものもあるようだ。

その内容を「はろーふろむロングビーチ」というユーチューブ動画が紹介している。

この予言の葉の内容は、トランプの人格に対して辛辣で(笑)、現世的な成功を云々するというより、トランプの精神的な成長に主眼を置いている。

また、この予言の葉では、トランプ大統領の前世と来世も紹介されている。前世の一つは、インドの不真面目なヒンドゥー僧(酔っ払って儀式をしたりした)で、来世は、インドの厳格なヨギだとしている。

大統領選挙の結果に関しては、動画の12分40秒くらいから紹介されている。質問は、クレイグ・ハミルトン・パーカー氏が事前に送っていたもののようだ。

Q:彼は2020年11月のアメリカ大統領選挙で二期目も選ばれますか?

A:彼は勝利します。今から6年間はスーパと呼ばれる彼がとても厳格に生きる期間です。

Q:彼は暗殺されますか?

Q:いいえ。

Q:彼の次に大統領になるのは誰ですか?

A:彼が何年何月何日に亡くなった後は大統領はいません。年をとったスピリチュアルまたは、政界の人(女性)が助けに来てくれます。この人は大変パワフルな女性です。

Q:その女性は誰ですか?

A:(答えずに)勧めている対処法を実践しない場合は逆のことが起きる可能性があります。

Q:この大統領のハイライトはなんですか?

A:これまでと同じスタイルで彼は悪行を続けます。彼はけっしていい人間ではありません。嘘をつき、不正を行い続けます。

Q:彼の大統領任期中、戦争が起きますか?

A:彼が大統領に在任中は目立ったひどい戦争は起きません。

という感じで、いくつかのスピリチュアルな存在が送る言葉は、選挙後もトランプが次期大統領であることを示唆している。

私は、当然すべてのスピリチュアルな情報を把握しているわけではないけれども、選挙前も、選挙後も、基本的にスピリチュアルな情報はトランプ優勢を伝えている。これはなにか不思議な感じがする。

陰謀論と言われているような事を抜きにしても、バイデン氏が統治するアメリカには期待できないと思えるだけにこうしたスピリチュアルな情報は面白く思える。